【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい商材買ったった!(笑)

FXは闇の世界・・・ゴミが溢れかえる業界です。 そのため、俺は今では信頼のおける出品者しか買いません。 で、信頼というわけではないけど良い商品を出してる出品者がとある商材を出しました。膨大なバックテストもあるということで買ってみることに。 信憑…

本質は自分が満足かどうか

いやードル円152円手前まで伸びましたねw 円安の勢いが止まらないので日銀も介入砲をぶっ放して147円になりました。 さてタイトルですが皆さんお寿司はワサビ付きで食べますか? 俺はワサビ抜きで食べます で、これを歳食った人に言うと「寿司の味が分かっ…

海外FXのアフィリエイト!

少し似て非なるが、俺の投資法バックFXの上位互換が存在する。 その名も口座開設アフィリエイトである。 これは儲かる。アホほど儲かる。 しかもノーリスクで儲かる!!! 仕組みは簡単だ。例えばXMを自分のホームページやブログで開設してもらうと、取引手…

投資家として無職を名乗る

私、今無職です 俺の投資法で十分生活できるので、ニートになることにしました。 月100万~150万ぐらいの所得があります。 仮に俺の投資法が上手くいかなくなったら、働けばいいだけですからね。 仕事を辞めるとき、俺の肩書をどうするかで悩みました。 投資…

円安万歳!

タイトルを見て「ぶっ殺してやろーか?」と思う人もいるでしょう。 過去これほど円安になることはありませんでした。記録更新。 いやーほんとエグいよね。2022年3月から一気に33円ですよ?頭おかしい。 個人的にも外食の値上がりや電気料金等で生活にも支障…

ナンピンEAの罠!!!

ナンピンという手法を投資しているなら誰もが聞いたことがあるでしょう。 ある意味最強の手法だが、資金管理を徹底しなければ破綻する手法でもある。 例えば、1億円あって10pipsずつ1万通貨でナンピンしまくる。 これならほぼ安全だ。取引している通貨が紙く…

チャート分析という難しさ

世の中にはいろんな商材があります。 インジケータを使った手法や、ラインこそ正義という手法。 ぶっちゃけどれも正解だと思う。日本ではライン信者が根強いが、効くときは効くし、効かないときもある。 例えば、最近はユーロドルがラインとして分かりやすか…

オススメのバイナリー商品を紹介!

俺は今バイナリーもやっています。 この記事でも書いたけど、50万で投資中。 fxshin.hateblo.jp それから今は口座残高125万になってます。(100万出金済みなのでトータル225万) 最初は1万投資で徐々に増やしていって、今は5万でエントリー。 なかなか…

YouTubeで活動のRIOT MUSIC紹介

投資の話じゃないけど、唯一音楽として聴いているRIOTのメンバー。 音楽事務所として現状6人在籍している。 俺は二次元が好きだから、Vチューバーで歌が上手いのを見たってだけ。 けど歌声はそこらへんのVチューバーと比較にならないぞ! ここからメンバーに…

個人ブログと連携詐欺?のお話

この話は詐欺と確証するものではない。 しかし、個人的には詐欺として分類している。 ちなみに、その投資商品は情報損害があった場合7500万円の賠償を求めるとあるので残念ながら商品名は言えない。さすがにリスクがありすぎるわw そして、投資商材に必須の…

数百人を騙したコピートレードの話

参加人数、約320人!犠牲者の一人が俺!!! これは俺が投資を始めて3年たった頃の詐欺の話である FXで儲けるのが難しく、俺は途方に暮れていた。 いくら勉強しても思い通りに動かないチャート。当てはまる部分もあるが基本的には教科書通りにならない。 そ…

七原浩平のギャンブルが面白すぎる!

俺は知人にとある配信者を紹介された。 ニコ生の王と呼ばれる七原浩平である。 界隈では非常に有名人なのだが、それも頷ける。 ひどい言われ方として ・パワー系ガイジ ・ADHD(症状) ・職場荒らし ・腎臓オワコン などなど・・・様々な異名を持つ。 しかし…

【悲報】ゲムフォレックスさん、ドル円のスワップ変更!

9月中旬頃でしょうか・・・ 私は「え?;:(∩´。ω゜‘∩):; 」と思いました。 でも一時的なものかもしれない。 そう思い様子見していましたが、そうでないようです。 ドル円のスワップが普通になりました ゲムフォレックスのドル円は売り買いどちらもプラススワッ…