【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナリーをやってみよう!

バイナリーオプション 結構バカにする人多いけど、簡単に金持ちになれるという点では中々に魅力的な投資。 今回はそれに挑戦したい!!! ちなみに、YouTubeで紹介されてるバイナリー手法は止めとけ。検証したけど勝率55%が限界。マジでどの動画の手法も役に…

ドル円大暴れで草www

いやー今週もヤバかったねぇ ドル円が動く動く。ポンドかよ!ってレベルだったね。それ以上もあったな。 俺は自分の投資法故、ドル円限定。コストの高いポンドなんて触ってらんねーからな。 さて、それじゃードル円1時間足を見てみよう! 右側だけで3円以上…

収入トータル100万円達成!!!

俺の投資方法で副産物の収入トータルが100万円に到達した。 いや~初期は10万円から始めて、そっから副収入だけで10倍になるとはねぇ。 やっぱ投資は時間を味方につけるべきだね。 裁量に疲れた人間は諦めが大切だと思う。 そりゃあ裁量トレードは最強だよ。…

FXで目指すべき年利!

年利500%!月利50%!日利30%!!! 商材やサイトではバカのような数値を公言していることが多い。 だがFXをやっていれば実現不可能なわけではない。 俺も過去、5万を一日で50万にしたことがある。 だからみんな「可能かも?」と思うのだ。 しかし違う。少額…

負け組が導き出したFXの稼ぎ方!!!

追記:現在XMのスプレッドが広くなり、あまりこの投資法は有効でなくなりました。 読むときはこういう方法もあるとだけにしてください! この世には様々な稼ぎ方がある! 値動きを当ててトレードで利益を得る。王道である。 だが、これは最強であって最難関…

俺がFXで負け組になった瞬間

FXは難しい!!! これはマジだ。とある漫画で 破壊力=スピード×体重×握力(?????) という方式があるようにFXにも 利益=手法×メンタル×環境認識 というのがある。いやちょっと省略しすぎたかな。他にも資金管理とか色々あるし。 手法はネットにも死…