【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

円安万歳!

 

タイトルを見て「ぶっ殺してやろーか?」と思う人もいるでしょう。

過去これほど円安になることはありませんでした。記録更新。

 

いやーほんとエグいよね。2022年3月から一気に33円ですよ?頭おかしい。

 

個人的にも外食の値上がりや電気料金等で生活にも支障は出てます。

が、俺の投資法バックFXでは非常に恩恵を受けてますd(*・ω・*)b

 

俺の投資法はコチラ⇩⇩

fxshin.hateblo.jp

 

今の投資額だと、一日5~7万儲かっています。ドル換算なので円安になればなるほど勝手に貰う金額が増えていく。

世間には申し訳ないけど、ずっと150円くらいでいてくれないかなぁ・・・

 

選抜したEAのほうも非常に好調。日銀の介入砲が怖いのでレバレッジは抑えめにしていますが、それでも10月から全投資額の5%アップしました。

 

 

しかし、価格の基本はゴムのように伸びれば縮むもの。

148円現在ですが、チャートで見ても異常すぎる伸び方です。

 

半年後には130円台になっていることも十分ありうる。

私にとっては嬉しい円安ですが、飲食店とか倒産しまくってるし良い状況とは言えないですね。世界経済の影響で円安になっているのでどうなるか分かりませんが、これ以上日本円の価値が下がらないよう願っております。