【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

やはり評価レビューは参考にならない!

 

久しぶりにブログ更新!

いやーもう書くこと書いたからネタがなかった・・・w

 

しかし、今日も今日とて詐欺師と思われるクズ共はダマシに励んでいる。

いつものようにゴゴジャン(投資販売サイト)でパトロールをしていると、とある商品が目についた。

 

今月から販売されている!

 

これが商品トップ画像だ!

 

 

むむむ・・・!?これは・・・!?

 

販売数31本でレビューが10本!?

なんと32%が超高評価!!!

 

 

俺の中で詐欺師センサーはビビっとくる!

ではでは探ってみましょう。

 

やっぱり異様なのはレビューです。

 

 

見事に高評価の嵐。

でもおかしいな?レビュー数が10個なのに、5個しか表示されていない

 

まーいつもの手ですね。きっと他のレビューは低評価だったのでしょう。

そして、画像が小さくて見えないかもしれませんが、このレビューした5人。

 

似たような時刻でレビューしています。

 

まるで、業者にレビューを頼んで一斉に書き込んでもらったようだ・・・

私は販売者じゃないので分かりませんが、出品者が承認した時間が投稿時間になる?とかいうシステムなのかもしれない。

 

けどそうじゃないと思っている。
これはゴゴジャンの商品をたくさん見てきた故の確信です。

 

 

ちなみにバックテストも載せてましたが、なぜか時間足がバラバラ。

しかも微妙に期間が短い。

 

う~ん、それにこの商品のバックテストとも限らないんですよね・・・

EAを販売しているようですが、なぜかフォワードが計測されないタイプの販売。

 

自信があるならフォワードで証明するはず。何故だろうね・・・

 

 

というわけで、個人的には95%詐欺だと思いました。

ゴゴジャンもレビューを素直に表示すればいいのにねぇ・・・

 

 

今後は試したいことが色々あります。

キャッシュバックじゃなく利益重視のEA群を運用してみたり、自分の考えたEAを作ってみたりです。

 

更新はあんまりしないと思うけど、また詐欺師っぽい人見かけたら投稿します!