【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

負け組が導き出したFXの稼ぎ方!!!

追記:現在XMのスプレッドが広くなり、あまりこの投資法は有効でなくなりました。

読むときはこういう方法もあるとだけにしてください!

 

この世には様々な稼ぎ方がある!

 

値動きを当ててトレードで利益を得る。王道である。

だが、これは最強であって最難関だ。

 

だから、FXで3年以上頑張ってもダメなら別の方法を試すのが健全だ。

株配当、スワップ投資、サヤ取り、EA運用・・・

 

俺も同じような方針で稼ぐことを決意した。

しかし上記のハイブリット型であり、より稼げる方法だと思っている。

 

その方法。それは

 

XMのスタンダート口座でEAを運用して

キャッシュバックで稼ぐ

 

というものだ。そんなん誰でもやっとるわ!

いやいや、ちゃんと考えてやってるかどうかだから。

 

まず、XMを選んだのはキャッシュバックが10万通貨/9ドルと最高峰だから。

 

 

XMにはXMPというサービスが存在する。キャッシュバック+XMPを利用すれば、ドル円のスプレッド分がほぼチャラになるのだ!

つまり、EAで成績がほんの少しでも右肩上がりであればキャッシュバック分で儲かることができる。

 

俺はここに注目した。

 

 

それじゃそのEAは何か?俺は今まで40以上のEAを購入してきた。

バックテストでは輝いていたEAもあったが腐ったことも多々ある。ていうか9割ゴミだった。

 

だが、俺はEAのデータを見抜く力はできた。本当に勝てるEAってのはマジで少ない。

バックテストの右肩上がりな成績表とか見るな。あんなの操作できる。

 

 

では教えよう。これが俺の選別したEAだ!

 

PROXE_USDJPY  https://www.gogojungle.co.jp/re/2erTrCtqTDvmJqT

アノマリーマスター https://www.gogojungle.co.jp/re/FikeGSSUfGfu9bN

ユーティリティ・プレーヤー  https://www.gogojungle.co.jp/re/OIycUwpGNJhh2Q0

トレンド・エンド・スキャルピング https://www.gogojungle.co.jp/re/R1iyuFaS8uEBTWP

CROCUS_USDJPY  https://www.gogojungle.co.jp/re/0IsnB445LLagslA

Grand Rising USDJPY je  https://www.gogojungle.co.jp/re/6kAeyKpoOlwocom

 

俺の投資法を信じるなら、上記URLから購入していってくれ。

オススメ順にしてるから、資金がないって人は一番上から買って、資金ができたら順次買うといい。

 

これらEAはエントリー回数も十分すぎるほどあるから

キャッシュバックで稼ぐには好都合なんだ。

 

購入したら、次はキャッシュバック口座を作る。

タリタリっていうキャッシュバックサイトの1強だから間違えないように。

taritali.com

そこでXMの口座を作るだけ。絶対アフィカス共のサイトから登録しちゃダメだぞ。

野郎共から口座作った場合、キャッシュバックがちょっと吸われるから!

 

ちなみに、XMのキャッシュバックにはオートリベートという方法もある。

通常が8.5ドルに対してオートリベートは9ドルだ。0.5ドルの差はとても大きい。

そのため、おススメしたいのはオートリベートです!変更は申請すればいつでもできますよ!

 

 

 

以上、スプレッド負けしない優秀なEA選別。

そしてXMPシステム+キャッシュバックによる恩恵

 

これが俺の投資法、バックFXだ。

 

 

これらをかみ合わせて、トレード成績も楽しみながらキャッシュバックという副収入だけで幸せになる方法だ。

 

キャッシュバックごとき!と舐めてはいけない。1lotあたり9ドルはかなり大きい。

100万通貨取引すれば日本円換算で約12000円になる。俺はEAを複利で回し、今現在キャッシュバックだけで月40万に到達している。※現在100~150万

 

以上だ。FXを諦めた人は、俺のEA選別力とキャッシュバックによる恩恵を信じて実践してみてほしい。きっと幸せになれるはずだ。

 

 

最後に、複利で回す場合EAは1つにつきレバレッジ最大でも10倍に抑えておこう。

それ以上はドローダウンしたときのショックが大きい。複利ではリスクは抑えるべきだ。

 

みんなの幸せを祈っているぞ!