【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

マヌケな詐欺師!?(FX商品レビュー)

 

詐欺師。奴らは巧妙に人を騙す生き物だ。

商品ページには射幸心を煽る売り文句を書いて書いて書きまくる!!!

 

そんな詐欺師だが、マヌケもいるものだと感心した。

いやはや、この世は広い。こんなアホが存在するとは・・・

 

まずはこの商品ページ画像を見てほしい!

 

 

なんと単発で70%、マーチンで勝率90%を叩きだすというバイナリー商品だ!

すっげー!一瞬で金持ちじゃん!

 

それが60%OFFの19800円である

 

半額以下にするとは・・・う~ん商品にプライドはないのだろうか?

まぁこんな値引きに引っかかるバカな消費者は・・・

いないよね?15名いるけど、いないよね!?!?

 

商品ページは当然のように勝ちまくっている画像のオンパレード。

バックテストもなければ取引履歴も張り付けないゴミっぷりである。

 

さて、ここまではいつもの詐欺師達によるクソ商品だ。

なんの面白みもない。いつものゴゴジャン販売サイト。

 

最後に一件ある評価5のレビュー見てみるか~とクリックした・・・

 

 

カチッ

 

ん????

 

 

 

見間違いだろうか?

出品者とレビュー投稿者が同一人物ではないか???

 

しかも画像右側の投稿時間と承認時間?の差が3分である。

この世は狭い。もしかしたら同じ画像、同じ名前がたまたま出会ったのかもしれない。

 

いやそんなわけあるかーい!

バッチリこの出品者が自己レビューを書いてること確認しました(マイページにて)

 

さすがにこんなマヌケ姿を見て購入するなんて・・・

いや15名いたんだよな。詐欺師が儲かるわけだわ。

 

 

まだまだ面白い発見があるものですね!

これからもゴゴジャンでクソ野郎を見つけたいと思います!!!(`・д・´)ゞ