【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

ナンピンEAの罠!!!

 

ナンピンという手法を投資しているなら誰もが聞いたことがあるでしょう。

ある意味最強の手法だが、資金管理を徹底しなければ破綻する手法でもある。

 

例えば、1億円あって10pipsずつ1万通貨でナンピンしまくる。

これならほぼ安全だ。取引している通貨が紙くずにならないかぎり問題ない。

 

しかし誰にでも分かる致命的な欠点。それは資金効率低さ!

 

 

凡人が100万円で安全にナンピン手法を使ったところで雀の涙。

にも関わらず、ナンピンEAは毎日ポンポン生まれている。

 

しかし否定したいわけではない。ドカーンとなくなるリスクはあるが、毎日連勝して気分がいいしちょっとした小遣いにはちょうどいい塩梅。

それに、FXは値動きを当てるのが至難のゲーム。だから値動きに関係ないナンピンという手法はFXにおける一つの正解とも考えている。

 

 

 

が、許せないのはナンピンEAを使って詐欺をすることだ

 

yahoo知恵袋でこのような質問があった。

Twitterの〇〇さんが紹介している無料EAは儲かりそうですか?」

というもの。

 

まぁこういう類は95%詐欺なのだが、一応〇〇さんのツイッターを見てEAの情報を見てみた。信者は「毎日連勝ですごいです!」「なんやかんや助かるのですごいEA!」

 

あ~、もうなんとなく分かった。これナンピン系だろうな・・・と察した。

そして見つけたバックテストの画像。

 

ナンピンEAは非常に分かりやすい。もう明らかにナンピン系。

しかも悪質なことに、バックテスト期間だけは隠していた

 

あーダメダメ。ダウト。しかも月利20%と言っている。

ナンピン系で月利20%?破綻覚悟の設定じゃねーか!!!

 

無料で提供すると言っていますが十中八九、IB報酬狙いでしょう。

この口座で運用してください。と言って取引手数料でガッポリ儲ける。奴らの超常套手段です。本当にこの手の極悪野郎が多すぎる。

 

ド素人にはナンピンEAは非常に魅力的に見えます。

騙すほうとしても、毎日連勝するし素晴らしいEAだとアピールしやすい。

もちろん、投資してくる奴にナンピンだとは言わない。

 

何度も言いますが、ナンピンEAを使った詐欺に近い行為はTwitterや個人サイトでも溢れかえっています。コツコツドッカーンと来て全資産を溶かそうがネット上の取引なので姿を眩ませればノーリスク。

 

過去にそういう目に合う人をたくさん見てきました。サイトが消滅していたり、メールでの返信が一切なくなったりw

 

 

ナンピンはお小遣いを作るためのものです。

100万円投資して、一日コーヒー1杯分だけ儲ける。それぐらいの能力なんです!

 

 

みなさんも騙されないようにしてくださいね!