【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

コピートレードは詐欺だ!【FXの闇】

俺は投資人生の中で様々な詐欺に会ってきました。

この記事ではコピートレードに触れますが、興味がある方はカテゴリの「FXは詐欺だらけ」をクリックして読んでくれ!一人でも騙される方が減りますように・・・

 

 

さて、FXで儲ける2種類の人種を知ってるか?それは

 

・FXを努力して稼ぐ人

・FXで人を騙して稼ぐ人

 

大きく分けてこの2種類だ。

そしてコピートレードPAMM・MAMというシステムを運用します!と豪語している人たちの大半は後者。つまり詐欺師

 

FXってのはロマンと希望に満ちている。

だがその反面

 

 

FXの闇は想像以上に深い。

 

なかでもコピートレードだけは注意してくれ。

 

・トレード歴10年!

・毎日負けなし!

・最新鋭のシステム導入!

・トレード履歴の画像公開!

・毎日の分析と感想!

・資産10億稼ぎました!

・レビューで高評価!

 

 

どれもゴミ

 

特に画像はたちが悪い。編集ソフトを使えば誰でも詐欺ができる。

アップされた画像ならほぼ確信犯だ。

例えばデモトレードで色々エントリー。良いエントリーだけを切り取って貼り付け。

FX仲間がエイプリルフールに送ってきたが、騙された(笑)

 

レビューだって仲間にお願いしたり購入も可能。

トレード歴も10年だろうが負けている方は腐るほどいるはず。

 

詐欺師は人を騙すために、私たちが想像している以上に努力をする。

だから、疑うことを常に意識しろ。

 

 

人間は楽をしたい生き物だ。さらに詐欺師は射幸心を煽りお金持ちの未来を想像させる。

カビが必要な条件は湿度・温度・栄養素と言われるように投資も同じ。

 

 

投資界は詐欺師にとって好環境の温床なんだ。

 

本物のトレーダーならいいんだ。だが大抵偽物。

奴らはお前らの資金を溶かしつつもIB報酬だけは奪う。

コピートレードはお互い利益になるシステムだが、詐欺師にとってIB報酬だけを貰うためにお前らの資金を何の躊躇もなく利用し、溶かす。

 

これは俺のクソみたいな投資人生で5回騙されてきた実体験だ。

どれもいい感じのセールス内容だった。個人ブログや広告。もう「これならいける!」と思ったね。けど現実は違う。

 

毎日成績を上げているコピートレーダーだろうが信用するな。

とりあえず俺が要注意項目をあげておく。

一個でも当てはまったら超疑え

 

・取引実績が画像や動画だけ。しかも半年以下の低期間

最初だけ本物のトレーダーに取引してもらっている可能性がある。もしくは損切りをなかなかしない偽物トレーダーの可能性がある。あと画像だけなら編集ソフトでなんとでもなる。毎日取引実績(笑)を更新していても画像だけなら要注意だ。デモトレードという存在を忘れるなよ?

 

・サイトにコメント機能がない

騙された奴からのコメントを避けるためだ。

 

・運用する会社はまともか?スプレッドが広くて評価の低い会社じゃないか?

IB報酬目当てならそういう会社を選ぶ。俺ならトレードビューって会社を選ぶね。本気で運用者の目線で立つならそれ一択。FXDDとかいうゴミを選択しているならクズと思え

 

そのコピートレードはMAMか?

運用している人がMAMであれば、ほぼ確実に詐欺と断言できる。

MAMとは自分のMT4にもエントリーが反映される。これだけで本物のトレーダーがするエントリーなら悪用は容易。

勉強のためにMAMにしたい!そんな純粋な人間そうそういるわけねーだろ。

MAMは本物のトレーダーにとって何のメリットもないんだ。現実で交流のある知人ならともかく、顔も知らないネットでの関係ならMAMは絶対詐欺。

 

PAMMもほぼ詐欺だが、その中でも入金額が大きいのは危険だ。20万や50万・・・1ヵ月以上の給料を要求してくるなら疑うべきだ。

 

 

とりあえず言いたいこといった。

マジでコピートレードはロクなものがない。よく勝ってるトレーダーを見かけても損切りに注意しろ。損切りしない奴の可能性が高い。

 

これ怪しいかな?と思ったら一回相談しろ。判断してやる。

けど完全にアウトとは言えないんだ。なぜなら奴らはその気になったら弁護士を使う

 

誹謗中傷だ!それだけで訴えられるからな。これ実体験だ。以上!!!