【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

七原浩平のギャンブルが面白すぎる!

 

俺は知人にとある配信者を紹介された。

ニコ生の王と呼ばれる七原浩平である。

 

界隈では非常に有名人なのだが、それも頷ける。

ひどい言われ方として

・パワー系ガイジ

ADHD(症状)

・職場荒らし

・腎臓オワコン

 

などなど・・・様々な異名を持つ。

しかし、配信者としてはピカイチの才能あるよね。

ほぼ生の肉を食らったり、凡人にとって常軌を逸する行動を平然とやるのも人気の理由でしょう。しかし料理配信とか腐敗物を平気で食べるあたり、珍獣に片足突っ込んでるよ。

 

そんな彼はギャンブルが一つの生きがい?であり、「生きてる実感」を感じる瞬間らしい!!!

 

百聞は一見にしかず。最もオススメする動画を添付しよう!

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

これほどギャンブルを楽しめてる人いる?

ここだけ見れば演技かと思うけど、彼自信が普段の配信でもこの感じなので、おそらく天性のもの。それがBOという勝負に熱をもたらし、人々を惹きつけるのだろう・・・

 

個人的には勝っても負けてもどちらでもいい。それまでの過程が真骨頂なのだから。

 

一つ残念なのは、七原君はガチの金欠であること

ガチの借金まみれであり滞納王、住〇税未払いで給料は手取り14万?ほどの超底辺。

 

そのため、なかなかギャンブルが出来ず年単位となる。

もっとBO動画増えてほしいけどねぇ・・・

 

とりあえず色々詰んでいる七原君ですが、応援しましょう!!!