【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

【悲報】ゲムフォレックスさん、ドル円のスワップ変更!

 

9月中旬頃でしょうか・・・

私は「え?;:(∩´。ω゜‘∩):; 」と思いました。

 

でも一時的なものかもしれない。

そう思い様子見していましたが、そうでないようです。

 

 

ドル円スワップが普通になりました

 

 

ゲムフォレックスのドル円は売り買いどちらもプラススワップという稀有な存在でした。それが変更になり

 

0.99000 (約99JPY/日) -3.40000 (約-340JPY/日)

 

となりました。他の会社と同じになっちまった・・・売ったらマイナススワップです。

 

これは有名だったドル円両建て手法」を使っていた人には超悲報です。

損切りしないと、どんどん損失が増えますからねw

 

俺は両建てをしていませんでしたが、ゲムフォレックスでドル円メインのEAを回しています。朝に取引するものもあるので、スワップは非常に残念。

 

10万通貨あたりのスワップですが、塵も積もれば何とやら。

いちいち340円引かれていては金額も大きくなる。残念でなりませんね・・・。

 

今は世界的インフレで、ゲムフォレックスも限界があった?

もしかしたら元に戻るかもしれませんが、希望は薄いでしょうねー。昔はユーロドルも両方プラススワップだったのですが、戻っていませんから!

 

取り柄が一つ減ってしまいましたが、それでも破格のボーナスは魅力的。

これ以上投資家を落胆させないよう頑張れゲムフォレックス!!!