【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

投資に一番必要な要素は安定性

今日もあきらかに過大と思われる商材が売られている。 ・自動売買で毎日300pips!!! ・聖杯FX ・無敵の最強両建て手法! これらは全て商品名である。 いや~すごいね。特に最初のなんてビルゲイツを1年もあれば追い越せるんじゃない? まー私は当然買って…

すき家のキング牛丼!!!

有名ではありますが、牛丼チェーン店の「すき家」には裏メニューの キング牛丼が存在します。 器の問題で、比較的新しい店舗には用意されていないとのことですが、私は無事注文できました! 皿が平べったい形をしているので、あんまりボリュームを感じないの…

複利の力は最強!!!

アインシュタインは言った。 「複利は人類最大の発明だ」と・・・ ま~これを投資界に当てはめて言いまくる人多いんですよね。 確かに複利はヤバイ。100円だろうと複利の力を使えば余裕で1億だろうが1兆だろうが可能!(笑) 仮に10万円を、レバレッジ2…

【超悲報!】ゲムフォレックスのボーナスが期限制に!!!

(((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!? 2022年11月07日。200%ボーナスをゲットして気分が良かったところにとんでもないお知らせが届きました。 なんと!ゲム最強の取り柄であるボーナスに有効期限が設定されたのだ!!! いや~ドル円売りスワップがマイナスになっ…

最近の矢印系サインツールで新たな手口

俺はいろんなFX商品を見て、買ってきました。 9割がゴミという現実。それでも商品だけは見てますw暇だから。 購入は基本的にしないけど、詐欺やゴミを見極める目は常に更新したいのでチェックしてます。 で、最近よくあるのがサインツールでの問題です。 サ…

今年の裁量トレード終了!

俺の投資法は基本的に自動トレード。 でも今週は国内口座で裁量トレードしました。 自分で言うのもなんですが、裁量技術には自信があります。 俺の問題はメンタルだから。生活費を稼ぐ・・・大金を運用する・・・ そんな重圧でトレードしていたら、いつか暴…