【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

新しい商材買ったった!(笑)

 

FXは闇の世界・・・ゴミが溢れかえる業界です。

そのため、俺は今では信頼のおける出品者しか買いません。

 

で、信頼というわけではないけど良い商品を出してる出品者がとある商材を出しました。膨大なバックテストもあるということで買ってみることに。

 

信憑性のないバックテストに価値はないけど、私はデータを吟味して信頼しようと思いました。

 

といっても、とりあえず紹介はしません。最低1ヵ月運用してから自信を持って紹介します!なんの根拠もなくオススメして、仮に使えない商材だったらアウトだからね。

ブログの方針としてそれは絶対避けたい。

 

11月から12月まで運用予定。とりあえずお試し金として50万ちょい突っ込む!

 

 

あと、バイナリーはほぼ撤退します。

いや稼げると言えば稼げる。結果的に投資額の2倍以上稼ぎました。

けど、気に入らないのは約定拒否なんですよね(´;ω;`)

 

インジケータが悪いのではなくバイナリー側の問題。

例えば、負け負け勝ち(約定拒否)勝ち(約定拒否)負け

てなると3連敗。こういうのがすごく嫌いなんですよね。

 

もちろん逆もあるから最終的に確率は収束するのでしょうが、性に合わないですね。

1万円のエントリーだけ継続して、お小遣い程度に運用します。

 

 

 

ちなみに、11月と年末年始に有力な販売者2名から出品予定のものがあって気になっておりますwそっちも良い商品なら紹介したいですね!