【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

海外FXのアフィリエイト!

 

少し似て非なるが、俺の投資法バックFXの上位互換が存在する。

 

その名も口座開設アフィリエイトである。

 

これは儲かる。アホほど儲かる。

しかもノーリスクで儲かる!!!

 

仕組みは簡単だ。例えばXMを自分のホームページやブログで開設してもらうと、取引手数料の約半分が紹介者に入るというもの。

 

つまり、俺が愛用しているXMなら10万通貨取引してもらえば日本円で約1300円貰えるということになる。

 

 

すげー!俺も早速アフィカスになろう!!!(9炎Д炎)9

 

とは思わなかった。なぜなら情弱から搾り取る行為だから

 

この記事はカテゴリで詐欺に入れているが、別にアフィリエイトは詐欺じゃない。

この世は弱肉強食。何も知らない無知から搾り取るのはこの世の心理です。

 

俺はただ好きじゃないからやってないだけ。

本来、海外FXはほぼ必ずキャッシュバックが貰える。手数料は最大半額になり、国内口座とあまり変わらない取引ができるのだ。

 

 

しかし、FX初心者はこのことを知らない。だからホームページでFXの魅力を伝えて口座開設させる。あとはFXで溶かそうが関係なく紹介者に手数料が入る。

 

そんなわけで、本当に儲けたい気持ちがあるのなら他人のサイトから口座開設はしないように!キャッシュバックサイトに行ってそこで口座開設だ!

 

ちなみに、キャッシュバックサイトのアフィリエイトもある。手数料ちょっと吸われる。

だから、必ず自分の足で公式サイトに行こう!

 

 

俺もバックFXを紹介してるときアフィカスのような行為してるけど、あれは公式のURLをそのまま張ってるだけなので大丈夫です。アフィリエイトならURLの尾びれに何かつくものですから。

 

ただEA紹介はアフィってる。でも購入者に負担はない。販売者から購入額10%ほど頂くだけ。そのくらい許してくれよ(´・ω・`)EA選別料&紹介料としてさ。

 

 

 

投資は人を騙して稼ぐ自分で稼ぐかの二種類の人間しかいません。

アフィリエイトは前者。個人的には好かない行為ですが、まぁノーリスクで金儲けしたいなら気合い入れてサイト作って、情弱勢から金をむしり取りましょう。