【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

オススメのバイナリー商品を紹介!

 

俺は今バイナリーもやっています。

この記事でも書いたけど、50万で投資中。

fxshin.hateblo.jp

 

それから今は口座残高125万になってます。(100万出金済みなのでトータル225万)

最初は1万投資で徐々に増やしていって、今は5万でエントリー。

なかなか良い感じで増えている。

 

俺は上記記事でバイナリー商材を紹介したけど、今は上位互換の商品が出ています。

それがコチラ⇩⇩

エントリー回数2.6万回以上!!過去10年間のバックテスト勝率62.2%!!バイナリーオプション サインツール(シグナルツール) https://www.gogojungle.co.jp/re/cOGl2bBCM5NezGk

 

 

取引回数が多いのでちょっと下振れ上振れはあるけど、なんやかんやセールス内容通りの勝率に落ち着きます。

今はコチラで運用中。先週末のデータ載せておきます。

ちょっと勝率高めでした。

ただ、このサインツールは良いのですがバイナリーって価格変動が大きいと約定拒否もあったりします。その場合エントリーできないのでそこが残念。

このサインツールは基本的に価格が伸び切ったところでの逆張り

価格が伸び切ったところ=値動きが大きかったということなので、ちょっと約定拒否によって勝率が落ちることもある??といっても微々たる影響だと思います!

 

勝率を信じて1ポジずつエントリーしてます。

 

このツールは他通貨監視でやっているので、ドルが一気に買われたりすると他通貨で一気にサインが出ます。

しかしハイローの都合上、一気に注文はできないのでどれか1通貨しかエントリーできない。そこが悩みの種ですね・・・時間をズラせば問題ないけど、やっぱ足確定のときにエントリーしたい。

 

 

バイナリーは1000万前後で凍結するって話もあるので、ちょっとした投資資金として増えてくれれば満足という感じですね。

 

バイナリーだけではありませんが、投資系の商材はゴミが9割です。

実はこの商品にたどり着くまでに3点バイナリー商品を買っているのですが、短期だけの勝率(70%)だったりナンピンありきだったり、ハッキリ言ってロクなものじゃなかったです。(ナンピンは基本破綻します)

 

私を信じて!とは言いません。俺だって詐欺師の可能性という視点で見なければ投資はやってられない。商材を紹介している奴は誰であろうと疑いましょう。マジで!