【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

2023-01-01から1年間の記事一覧

流行のスワップフリー口座!しかしスワップは発生する!

なんやかんや裁量トレードをしていますw 今年は裁量トレードで捨ててもいい金でギャンブル気味なトレードをしました! 途中200万を出金したのでへこみましたが、まーだいたい勝ちました。 トータルで約1500万の利益!まぁ海外FXだから税金死ぬほど重いけど…

マヌケな詐欺師!?(FX商品レビュー)

詐欺師。奴らは巧妙に人を騙す生き物だ。 商品ページには射幸心を煽る売り文句を書いて書いて書きまくる!!! そんな詐欺師だが、マヌケもいるものだと感心した。 いやはや、この世は広い。こんなアホが存在するとは・・・ まずはこの商品ページ画像を見て…

EAの寿命について

EA(自動売買)には夢がある! ほったらかしで資産運用してくれる。 堕落と面倒なことが嫌いな人間にとって魅力的な商品です。 しかし、詐欺師共によるバックテスト詐欺が後を絶たない。 これは論外だが、普通の開発者でもリアルトレードでは右肩上がりにな…

やはり評価レビューは参考にならない!

久しぶりにブログ更新! いやーもう書くこと書いたからネタがなかった・・・w しかし、今日も今日とて詐欺師と思われるクズ共はダマシに励んでいる。 いつものようにゴゴジャン(投資販売サイト)でパトロールをしていると、とある商品が目についた。 今月…