【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

投資家として無職を名乗る

 

私、今無職です

 

俺の投資法で十分生活できるので、ニートになることにしました。

月100万~150万ぐらいの所得があります。

 

仮に俺の投資法が上手くいかなくなったら、働けばいいだけですからね。

 

 

仕事を辞めるとき、俺の肩書をどうするかで悩みました。

投資家?自営業?

 

投資家って名乗ると、下手したら嫌悪感抱かれるじゃないですかw

日本ってお金を汚いと思ってるクソみたいなイメージがこびりついてますからね。

あと金銭面で面倒なトラブルに巻き込まれるかもしれない。

まー自分はちょっと小金持ちってだけだから、そこまで心配しなくてもいいかなw

 

じゃあ自営業かと言われると、何もしてないのでニート

どんな仕事してんの?って言われても困るし、嘘ついても後々面倒そう。

 

 

だから、俺は無職を堂々と名乗ることにしました。

役所での手続きだろうと、アパート契約だろうと、婚活だろうと無職!!!

痛い野郎と思われてもいい。日本において下手に出て悪いことはない。

 

婚活では絶望的だろうね。といっても俺は結婚に興味がない。

子供嫌いだし、基本的に一人の時間が大好き。他人と関わるのは親友とたまーに遊ぶくらいで十分です。

 

そんな私ですが、朝は配達された牛乳を飲み、ジムに行って運動。そしてお昼でお腹いっぱい外食して帰宅後はダラダラとネット。

世間的にはこういうのをネオニートと呼ぶそうです。

 

 

今は国内FXで稼ぐ方法を模索中。

俺の投資法もいつ通じなくなるか分かりません。それに税金面で海外FXは不安がある。

できるだけ国内で稼ぐ方法を見つけて、資産形成もやっとかないとね。

 

今のところスワップ投資ぐらいです。

 

南アフリカランドorメキシコペソに投資したい。

けど円安の影響もあり上昇してますからね。円高になって、その影響で下がったタイミングで買っていきたいです。

 

 

さて、無職を名乗りましたが面倒なのは親の存在なんだよなぁ・・・

俺の親父は昭和脳です。昔ながらの行動=正義と考えてる石頭。

 

いつかカミングアウトしなきゃいけませんね。年末に帰ったとき、自分の好きなように生きるってことで無職を名乗りますよ!