【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

今年の裁量トレード終了!

 

俺の投資法は基本的に自動トレード。

でも今週は国内口座で裁量トレードしました。

 

自分で言うのもなんですが、裁量技術には自信があります。

俺の問題はメンタルだから。生活費を稼ぐ・・・大金を運用する・・・

そんな重圧でトレードしていたら、いつか暴走する。

 

これは俺の投資人生10年という経験で理解した。

俺にトレーダーとしての器はない!

はー言ってて悲しくなるね(´・ω・`)克服できなかったんだもん。

 

 

それはともかく、今は貯金にも余裕ができた。

だから「20万まで稼ぐなら・・・」という気持ちなら暴走はしない。

国内では税金問題に関与しない20万未満まで稼ぐことにしてます。

 

手法はトレンドフォロー。今週の水曜までで5万増やして、木曜日でガッツリもらいましたw。いやー全通貨トレンドが出てウハウハだったね!

一番貢献したポンドドル。もう1時間足もダウ理論的に下落トレンドだったから

俺は下落の兆候が出たら即エントリーしたので、ほぼ頭から尻尾まで取れました。

ごっつぁんです!(´-人-)

 

20万ギリギリで調整。出金という甘美な行為はたまりません!

 

 

そんで、俺のメイン手法バックFXも税金が一段階上がる1800万でストップ。

今年はもうこれで十分です。気楽に年末過ごします!

 

1800万以上からは税金トータルでほぼ半分取られます。マジでエグイ。

来年もとりあえず1800万まで稼いで、そのあとは法人口座を検討してます。

 

 

来年も稼ぐぞ!