【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

ゲムフォレックスのMT4取引条件変更!最高だぜ!

 

うぉおおおお!!!

一獲千金を狙う我らがゲムフォレックスさんがやってくれました!

 

MT4取引条件変更!!!

 

いやー素晴らしい。ゲムフォレックスの弱点として取引が窮屈ってのがあったんだよね。それが一気に開放されました。

 

以下の内容が通知メールです!

 

 

本日、8月22日(月)より、
GEMFOREXの各口座におきまして、
M T4の条件をMT5の条件に統一となりました。
変更となりました項目は以下となります。

・チケット単位のロット制限
30Lot → 50Lot

保有ロット数制限
30Lot → 200Lot

・口座単位の保有ポジション数
30 → 無制限

MT4をご使用の皆様にも、
上記の内容にてお取引が可能となります。

 

 

つまり、一度に注文できるロットが300万通貨➡500万通貨に。

保有ロット制限が300万通貨➡2000万通貨!!!

保有できるポジション数が30➡無制限(2000万通貨までなら1万通貨を2000個持とうが問題なし)

 

素晴らしい!素晴らしすぎるぞゲムちゃん!

もう別者ですよ。XMの価値がかなり下がったと言っても過言じゃありません!

 

 

ただし、ゲムフォレックスは一度に多くの注文をすると規約違反となる。

具体的には、一度に10lot以上の取引をすると問題になる。(5分以内に10lot以上)

だから1エントリーあたり9.99lotにしておこう!

あと、10lot以上は約定しにくくなるからそこも注意。

だから基本的には、EAを回そうと1エントリーあたり9.99lotが安全ってわけだ。

10lotを超えそうなときは運営に連絡する。それだけでいい。

 

ちなみに、条件変更に伴い10lot制限も開放か・・・?と思って問い合わせしてみたが、こちらは変更がない模様・・・まぁ10lotもあれば十分だけどな!

 

11月には創立記念で200%ボーナスも開催されるでしょう。

ボーナス適用の入金額250万をぶっこみますよ俺は!!!

 

選定したEA3つを回すつもりでしたが、条件が変更になったので5つにする予定です。

キャッシュバックも最高峰のゲムフォレックス。

今回の条件変更でマジな話キャッシュバックだけで月100万狙えるレベルになりました。

 

あー11月が待ち遠しいなぁ!!!