【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

ドル円大暴れで草www

 

いやー今週もヤバかったねぇ

ドル円が動く動く。ポンドかよ!ってレベルだったね。それ以上もあったな。

 

俺は自分の投資法故、ドル円限定。コストの高いポンドなんて触ってらんねーからな。

さて、それじゃードル円1時間足を見てみよう!

 

右側だけで3円以上動いてます

ドル円ちゃんどうしちゃったのよ(´・ω・`)

 

テクニカルでは長期トレンドで過熱感があったとはいえ、やっぱファンダメンタル要素が大きかった。

バイデン大統領のコロナ要請とか重なってドーンと落ちたね。

 

俺はEAによる投資なので、こういう経済的要因には弱い。

だから収入が減るけど、少しリスクを下げる設定にしようと思う。

 

副収入は一日1万いくかどうかだなぁ・・・まー元金が一気にドローダウンするよりかはマシだな。

 

さて、長期的に見れば押し目途中だけどこっから再び上昇するか、下がり続けるかだな。

 

歴史上のドル円最高値が146円ほど。だからあと6円あるとはいえ、その価格を超えるとは考えにくいんだよな。もうちょい上がっても下落に転じる日は近いと思う。

 

 

さーて、来週の動きも楽しみだねぇ。俺は裁量を諦めた身だから傍観するだけだけどな!