【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

ドル円、ナイガラア(笑)

 

ロンガー共が逝ったあぁぁあああああああwwwwwwwwww

 

いやー指標の結果が予想外で絶壁できたねぇw

これよ、ヤバない?ドル円だよ?

 

1分弱ほどで2円ほどの値動き。これが基軸通貨ドル円なんだぜw

当然他通貨でも影響はガッツリでてた。

 

裁量トレーダーなら経済指標前は決済してただろうけど、EA派なら

 

(((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!?

 

って結果になってたやつも多いだろうねw

こんだけ急な値動きだと、例えSLを設定しててもスパっとは切れない。

 

20秒ほどで1.5円ぐらい動いてたから、ほぼ間違いなく1円以上の損切りはしてるだろうね・・・可哀そうに。

 

 

しかし、ドル円の波乱は続くねぇ

明確にこれまでのドル円とは違う値動きだから、EAのロジックが対応できないかもしれない。

ドル円だけでEAを組んでいる俺としては危険かもしれん。ちょっとレバレッジ下げるか!