【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

床屋に来るババァwww

 

1000円カットに行った。

 

ぶっちゃけ俺の髪型って10分もあれば終わるのよ。

4000円の美容師に切ってもらおうが大差ないからな。

 

入った店は、今日一人で切り盛りしてた。

客は3人。男一人ババァ二人。

 

店員は一人だから、1時間ちょいぐらい待つかな~と思って待機したんよ。

 

男は20分で終わった。けどこっからが地獄だった。

 

残りのお客二人のおばちゃん、髪を染めやがった

 

 

いや、お店もオプションとしてやってるから個人的な恨みなんだけどさ。

それにしたって時間かかるのよ。

 

結局、俺は入店してから2時間たった

 

さすがにwww心がwwww折れるwww

 

 

しかも、今なおババァ二人目が髪染めてんだぜ?

あと少し・・・あと少しと思いながらも店員と談笑しながら髪を染めるババァ

 

さすがに無理だった。
2時間てヤバイだろ?ここはディズニーのアトラクションじゃねーぞ

 

いやーすげー時間無駄にした。

俺の好きな言葉に「時は金なり」ってのがあるけど、マジ無駄だったわ

 

こういうのを考えると、美容室で予約ってのもアリかなぁと思ったね・・・