【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

すき家のキング牛丼!!!

有名ではありますが、牛丼チェーン店の「すき家」には裏メニューの

キング牛丼が存在します。

 

器の問題で、比較的新しい店舗には用意されていないとのことですが、私は無事注文できました!

 

皿が平べったい形をしているので、あんまりボリュームを感じないのですが、マジで多いwトータル1.2キロらしいです。

 

 

さて、そんなキング牛丼ですが、円安になった今も価格が変わらず1140円!

牛丼並が400円に値上がりしているのに、コスパの良いこの商品は値上がりしていませんでした。

 

 

キング牛丼はメガ2つより多いにも関わらず、料金はメガ2つより420円も安い。

ガッツリ食べるなら、キング牛丼はコスパ最高のメニューです。

 

 

てなわけで食べる。肉をたっぷり堪能できた。

肉だけでお腹いっぱいになれる幸せよ

箸でがっつり肉を掴んでも米見えないからねw

 

ただまぁ、寿司30貫ほど食えるなら完食は十分可能でしょう。

俺は細身ながらもちょっと食えるほうなので、無事完食できました。

 

それからというものの、牛丼を飽きるほど食えるということで常連になってます。

ただ、最初は単品でいけたのですが2回目は紅ショウガを使用w

 

男ならキング牛丼の敵は量じゃなく味でしょう。2回目のとき、3割ほど食べたとき一気に満腹感が来ました。

1回目は余裕だったのに、なぜ!?と焦りましたが、紅ショウガ投入でガンガン進んだ。

 

 

俺はカレーの福神漬けは不要派だったけど、初めて紅ショウガを有難いと思ったね・・・

 

 

キング牛丼は、残しても最悪容器に移し替えて持ち帰りも可能なようです!

ただし、毎回は店員に迷惑なので無理なら大人しくメガにしておきましょうね(;^_^A