【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

収入トータル100万円達成!!!

 

俺の投資方法で副産物の収入トータルが100万円に到達した。

いや~初期は10万円から始めて、そっから副収入だけで10倍になるとはねぇ。

 

やっぱ投資は時間を味方につけるべきだね。

 

裁量に疲れた人間は諦めが大切だと思う。

そりゃあ裁量トレードは最強だよ。稼げるようになったら一年で億も目指せると思う。

 

けど壁を乗り越えるのがしんどい。たぶんFXを知らない人だったら、想像の10倍はしシンドイ。

 

 

もちろん見返りは圧倒的なものになるけど、結局努力して挫折した人を何人も知ってる。俺はよくFXを将棋や囲碁に例えるんだけどさ、マジで稼げるラインってアマ8段クラスになるくらい努力が必要だと思うんだ。

 

才能がある人ならすんなり行ける。けど、どんなに頑張ってもアマ3段止まりな人もたくさんいる。トレードだって同じなんだよな。

 

だから俺は誰でも可能な投資方法にしている。世の中稼ぐ手段は腐るほどある。

裁量トレードは最強の稼ぎ手段だけど、そんだけのリターンを得るまでの苦労はそんだけしないといけない。

 

 

でもな?金ってたくさんあればあるほど簡単に稼げるし、簡単に増える。

だから無能な俺のような奴は時間をかけて金を増やす。といっても年単位じゃねーけどな。

一気に稼がなくても、少し時が経つのを待てば全然資産は富裕層に追いついてくれる。

スタートダッシュは早いのは理想だけど、遅くてもいい。

遅くても後半になれば加速していくんだから。

 

さて、稼いだ100万円だけど使い道ね。

 

当然投資に突っ込む

 

 

複利でガンガン回していかないとね!

俺の計算ではあと半年~1年で月利100万円行くと予想している。副産物だけで。

そんだけあれば十分でしょ。しかも自分は何の苦労もしない。

 

未来が楽しみだぜ!