【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

ブログのメールフォームに気をつけろ!!!

 

投資系のブログでよくあるけど、メールフォームってあるよな?

手法を教えてやるとか言って、メールアドレスを入力して送信するやつ。

 

あれマジで詐欺だから

 

なぜなら、メールアドレスを売られる可能性が高いからだ。

もちろん、本当に良心的にメールフォームを設置してメルマガとして使う人もいる。

 

だが個人ブログに至っては、マジで売られる。体感7割は売られる。

 

昔も今も変わらない。ブログランキングで上位の奴に一回送ってみたけど、やっぱ迷惑メール行きだったわwwww内容は胡散臭さプンプン。

 

こいつぁ~クセェ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇ!(スピードワゴンより)

 

もちろん、迷惑メール行きだから普通は問題ない。

開くようなアホは投資業界に入るな。100万失うぞ?

 

 

手法を教える!とかいう甘い蜜を垂らしておいてアドレスを売る。マジでゴミみたいな奴らだ。もちろん、売れば後は用なし。手法なんて届くはずもない。

 

そういうサイトは、ほぼ間違いなくコメント欄がない。苦情が来るのを防ぐ為だ。

投資界ってほんとゲスな奴多いよな。醜い醜い。

 

金は人を盲目にさせるね。金に飢えてる奴にとって、「無料」という響きはゴールデンベルだよ。無料で勝てる情報くれるなら疑問に思わずアドレスを明け渡してしまう。

 

 

ちなみに、投資界に関わって早8年。

詐欺師ほどシッカリと基板を作るのは今や常識だ。

 

ガチのプロトレーダーがやっているようなブログも詐欺。

ブログランキング上位にいようが、詐欺。

人を騙すために努力を惜しまないのが詐欺師という人種なクズ共なのだ。

 

 

みんな気を付けような!(ソースは俺!)