【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

バイナリーをやってみよう!

 

バイナリーオプション

結構バカにする人多いけど、簡単に金持ちになれるという点では中々に魅力的な投資。

今回はそれに挑戦したい!!!

 

ちなみに、YouTubeで紹介されてるバイナリー手法は止めとけ。検証したけど勝率55%が限界。マジでどの動画の手法も役に立たないゴミ

 

結局は再生数稼ぎだね。いいなぁ俺もそれっぽいこと言って投資系ユーチューバーになろうかなぁ(笑)

 

ちなみに、プログラマーYouTubeで有名な勝てる手法(バイナリー)をサイン化して商品として売っている。価格はめちゃ安い。なぜなら勝てないから。

 

俺も興味本位で買ってみたが、やっぱ勝てないねw手法内容はバッチリプログラム化できてたから、普通に手法がゴミだったってことだ。てわけで無料で勝てるバイナリー手法を求めている諸君、目を覚ませ。

 

 

ちなみに、ナンピンは御法度。一時的に儲けたいなら別だけど、継続的に100万以上儲けたいならナンピンマーチンはほぼ破産するらしい。これいろんな人が言ってる。

 

というわけで、俺がオススメしたいサインツールはコレだ!

平均勝率63.2%!! バイナリーオプション サインツール(シグナルツール) https://www.gogojungle.co.jp/re/Ahtb5SIUhZl1WGJ

 

ココナラとか色々買ってみたけど、マジでこの商品ぐらいかし良いものがない。

勝率70%とか夢見るな。無裁量だと65%あたりが限界だと思うぞ。

 

この商品は価格が伸び切ったところでの逆張りだ。しかし本当にいい感じで反転する確率が高い。2か月運用して信頼を得ている。

とりあえず1000円賭けて遊んでいたけど、来週からは2万から始めてみようと思う。

最終的には5万賭けて運用していく。

 

報告はしていくぜ!

 

ちなみに、裁量でやれよって意見あると思うけど嫌だね。

俺だってやったことはあった。普通にいろんな通貨からトレンド出てる通貨を選んで、1時間バイナリーでエントリー。勝てたよ?

 

けどやっぱ俺はメンタルがダメな負け組なんだ。どっかで崩れる。絶対だ。

だから感情の余地が要らないツールに頼る。

 

俺は自分を信じないが信念は貫くぞ!