【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

【超悲報!】ゲムフォレックスのボーナスが期限制に!!!

 



(((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!?

 

2022年11月07日。200%ボーナスをゲットして気分が良かったところにとんでもないお知らせが届きました。

 

なんと!ゲム最強の取り柄であるボーナスに有効期限が設定されたのだ!!!

 

 

 

いや~ドル円売りスワップがマイナスになった時、ちょっと嫌な予感はしていた・・・もしや経営が厳しいのではないか?と。

 

 

これが1年とかなら全然良かった。しかし約3か月でボーナス消滅というのはあまりにも中途半端。もうほとんどボーナスをギャンブル目的でしか使うしかない。

 

 

 

そうなると、長期的にはXMの「XMP」という制度を利用したほうがお得になるのだ。

 

 

さらばゲムフォレックス。お前に大きな投資をしていたが、この変更にはさすがに見限るしかない。俺は入金したその日に、そっと出金ボタンを押した・・・

さて、最大手のXMで稼ぐとしよう!!!