【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

投資家って頭おかしいよなw

 

投資に触れていれば投資家か?

 

だったら俺も投資家だ

 

今の俺は平気で一日数十万の増減という額を運用している。

でも家庭環境から俺はかなりケチだ。

 

納豆だって3パック78円より68円を選んでる。

喉が渇いても自動販売機には死んでも手を伸ばさない。

食費は基本的に月1万5千円

 

趣味もほとんど金はかからない。

酒、煙草もしない。女遊びもしない。

 

そう。日常生活において10円すらケチる男なのだ

 

が、しかし

 

そんな俺が「今日は5万稼いだな~」とか「あ~12万損切りしちゃったかぁ」

 

とかさぁ・・・頭おかしいだろ

節約することは金持ちの第一歩とはいえ、完全に金銭感覚がおかしくなっている。

投資に関わる数字には現金と言う感覚が抜けていっているのが怖い。

 

結構投資家ってそういう人が大勢いるらしい。

投資残高=数値のデータという認識。これが刻まれている。

 

でもそういう感覚を身に着けていかないと、凡人が億万長者になるなんて不可能だと思う。

いや~怖い怖い。

 

金曜も8万損切りしたんだけどさ、8万って現実で何ができるよ。

風俗なら4回行けるぞ。それを赤い数字見て「ふ~ん」て思う異常性。

 

 

ほんと頭おかしい。でも喜ばしいことでもある。

俺はそのステージに立てたんだなっていう喜び。

 

初心者時代は1万の損切りでも発狂してた。損切りが嫌でロスカットまで耐えてた苦い思い出。懐かしねぇ。

 

結局、損切りも全資金のうちどのくらい失ったかで発狂具合が変わるんだな。

同じ1万でも、全投資額1万と100万では違う。そういうもんだった。

 

あ、ちなみに今はバイナリーオプションで1エントリー5万円かけてるぞwww

50万口座に入れて自動売買している。

今週は60万になった。

 

5万かぁ・・・俺の給料は日給約1万5千円。

税金で引かれることを考慮して4日分ってとこか。恐ろしいねぇ。

 

 

でも俺は引かねぇ!!!掛け金=利益と信じて投資を続けるぜ!!!