【PAMM】FXの部屋【コピートレード】

バックFX

FXに疲れたからで「仕組み」で稼ぎます!

FX人生は賭けだ!

 

投資。それは凡人がお金持ちになる最短の道。

けどな?常識的に考えろ。ネット時代になり情報が腐るほどある現代になって今なお

多くの人間が労働をしている。

 

中には社畜魂やプロフェッショナルな人間もいるだろう。

 

しかし人間は基本金が欲しい。そして投資という存在をどんなバカでも耳にする。

じゃあなんで世の中お金持ちで溢れないのか?

 

そういうことなんだぞ

 

勝てると言われる商材や自動売買、トレーダーにトレードしてもらうコピートレード(ほぼ詐欺)

ブログでも勝てる方法を紹介している。手法に至っては死ぬほど存在する。

 

それでも勝てない。それは投資が難しいからだ。

簡単とか言ってる奴を信用するな。お前ら得意なことは簡単って言うだろ?

 

確かにFXで勝てる手法は存在する。俺だって正直デモトレードなら勝てる。

勝てる手法だっていくつか持ってる。でも諦めたんだ。

 

 

FXで常に勝利をするのに必要なのは情報だけじゃダメなんだ。

金管理、メンタル、手法、資金、環境認識・・・

 

FXをずっとやってきた。8年だ。そして俺に欠落しているものはメンタルだった。

何かが欠如してもFXは一気に崩れ去る。

 

読者「じゃあメンタル鍛えろよバーカ!www」

 

俺「お前ら宝くじ当たっても普通の生活続けられるか?」

例えではあるが俺は無理だ。そしてそれはFXに直結した。

 

これからFXに希望と夢を抱く奴に伝える。2年死ぬ気で頑張ってダメなら諦めろ。俺の投資法に変更しろ。負け組と認めればすぐに結果は出てくるから!

 

俺の投資法は1年で10万を億にするような勝ち組ほどの威力はない。

しかし1年で働かなくていい可能性はかなり高いし、2年もすればリッチなニート生活だって余裕だ。

 

FX人生はまさに賭け。こんだけ情報あふれる社会でも8~9割は負け組なんだ。

負け組だった場合、金も溶かすし時間も無駄になる。10万溶かして1ヵ月で辞められたなら天才だぞ。

負け組は5年以上続けて100万200万溶かすのはあたりまえ。結論は労働に行きつく。

 

 

俺は負け組だよ。このブログを負け組の戯言と取ってもらっても構わん。

夢を否定されるのは辛いから反発心も出るだろう。

 

だから夢に挑戦する奴は頑張れ!

真面目に2年頑張ってダメなら諦めろ!!!